Vopalcrafts Blog(移転跡地)

http://vopalcrafts.jugem.jpへblog移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転!!!!!

blog、更新停まって潜伏状態でしたが、移転して再開しました。

http://vopalcrafts.jugem.jp

こちらです。

もうすぐ新商品DEBUNKERデビュー。
GARCIA新デザインにて再発します。

宜しくお願いします!

スポンサーサイト
  1. 2010/03/13(土) 16:47:28|
  2. 未分類

予約受け付け再開です

どもです。
ナインボルト様でVopaldrive2予約受け付け再開されました。引き続き、再追加分も供給していきます。予約入れていただければ、現状、確実に入手できます。ヨロシクお願いします!!

  1. 2009/10/04(日) 22:32:04|
  2. 未分類

追加発送第一弾

うーん、なんスか、シルバーウィークって……!
いやはや、初回追加分の発送等に手間取ってしまいました。

引き続き頑張って追加を出していきますので、宜しくお願い致します!ナインボルト様で、ご予約順に発送されてます!

***

さて、今年は例年にない不作でどうにも元気のない音楽シーンでありますが、パール・ジャムの新譜「BACKSPACER」……これは、やってくれました!会心作です。それにしても彼ら、前作以降、音の若返りに歯止めがかかりません。

基本的にキャリアを重ねたバンドはテンポが落ちてヌルくなりますが、今のパール・ジャムは初期より荒っぽくて勢いがあります。ふっ切れてます。こういう「若返り」はあまり例が無いような気がします。なんだか生きる勇気のようなものすらもらえた気分です。

そして今回注目すべきは特典付きのバージョン。パールジャムといえば、ツアーの公演を全部ひとつひとつ音源化して安価で販売してしまうという荒業が有名ですが、2~300円しか違わない特典版を買うだけで、指定された11公演の中から2公演を選び、まるごとダウンロードできる!なんだこれは!とんでもない太っ腹であります。パールジャムは世界で1、2を争うライブ・バンドでありまして、今回の特典版は、初めてこのバンドに触れるにはまさにうってつけと言えるでしょう。


パールジャムはグランジ時代に日本の大手ロック雑誌に謂れのないネガティブキャンペーンをされた(日本のファンはこの事を今でも非常に恨んでいます。今後何をしようが絶対に許さんよ)せいか、どうも日本での受け入れられかたが薄い気がします。来日の間隔もとんでもなく空いてしまうのですが、今回のタイミングで、なんとかツアーを実現させてくれないかなあ。


  1. 2009/09/28(月) 13:58:21|
  2. 未分類

フル回転

うおお……!

Vopal2、おかげさまで、キてます!

追加分も即売れてしまいまして、本当に感謝!ありがとうございます…めちゃくちゃ嬉しいです。

と同時に、お待たせしてしまう方も出てしまって、本当に申し訳ありません。しかし、次の追加も順次出ます!あまりお待たせしないようにします。ペース上げてます。どうか宜しくお願い致します。(ナインボルト様にてご予約いただいた順にお届けしていきますので、確実な入手のためには予約注文を是非お勧めします。)

もう初回分は届いたでしょうか……?
これ、ほんと、使うほどに面白いファズになったと思います。オクターブ、ドバドバ出しまくっちゃってくださいね!


  1. 2009/09/15(火) 22:26:29|
  2. 未分類

御礼!!

vopaldrive2

というわけで、9月11日の発売日には間に合いました、いやあよかった。

早速、予想を超える勢いでご予約を沢山いただいています!
誠にありがとうございます!

初回生産分が予約の時点で売切れてしまいそうな勢いなのですが、もし売切れてしまっても、
なるべくお待たせしないよう頑張って在庫を補充していきますので、ご安心ください。

確実に入手されたい方は是非予約注文をお勧めします。

ご予約はこちらから(ナインボルト様特設サイト)

よろしくお願いいたします。

  1. 2009/09/09(水) 21:42:13|
  2. 未分類
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。